flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

November 17, 2006

●怒涛の三日間

怒涛の三日間が終わった
すべては今日の為
三日前から準備を始めた

今日の午前中は、いつものように中国への空輸
ただし、今回いつもと違うのは、空輸会社に頼んだこと
なので、乗員も誰かさえ知りません
もちろん外国人

ちなみにダスティ&スティーブ
ダスティは、195cmくらいある、おじいちゃん
感じの悪い、アメリカ人だった
スティーブは、180cmくらいの、おっちゃん
最後は、握手してくれた、なんだか割腹の良い、おっちゃんだった

こちらも質問されても良いように、しっかり勉強
いつもと違うルートとNOTAM、そして、気象情報
そう!
中国は「ft」でなくて、「m」表記のお国
いろいろと考えることが多かった

そして、午後は気象懇談会
今回は幹事で、おまけに乗員のアンケート付
締切ぎりぎりまで集めたアンケートを集計して、PCにまとめて発表した

もちろん、それらの準備はすべて早朝からの通常業務が終了してからの話
全部残業

でも、全部自分と乗員さんのための時間
ふらふらになって、ぼろぼろになって
やっと終わった
眠った時間は、2泊3日で5時間ぐらいかな?
でもでも、すごい達成感
くだらない、先輩社員のおもりしてた残業と訳が違う
すごく嬉しかった

終わって、帰ってから、家で飲むビールが美味かった♪

Posted by air at November 17, 2006 11:59 PM
Category : * airwork *
コメント
コメントしてください




保存しますか?