flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

December 05, 2006

●2006年度 初滑り

行って来ました富良野SKI場
昨日、旭川から北海道入り
そのまま旭山動物園に行き、ペンギンやアザラシ、そして白くまを見て
電車で揺られる事2時間あまり
新富良野プリンスに宿泊
ドラマ「優しい時間」のロケ現場にもなった「森の時間」の横「SOH’S CAFE」にて
美味しいワインとチーズフォンデュを頂いたら
翌日は早起きして初滑り!
翌日まで降らなかった雪が、嘘のように降ってきて、SKI場の関係者の皆様も喜んでました

7シーズンぶりの雪山
転びまくって何とか思い出しました

され、コレカラはと言うと
札幌に移動
相方のご友人と北の幸に舌鼓を打ち
宿泊は相方の親戚宅
翌日は小樽 北一硝子を満喫し、寿司を食う

残念ながら、予定していたお店は休業日
「庄坊番屋」さん、また行きますよー!

そして、寄ったのは「しかま寿司」さん
女性の大将だった
てか、偶然寄ったにも係わらず、有名店??
「しかま君」ってのは、関根勉さんのマネージャーの方だそうです
てか、そんなこと関係なく美味い!!

http://www.shikamazushi.co.jp/

そして、2泊3日の北海道旅行の往路は
遅めの千歳から羽田へと向かった

Posted by air at December 5, 2006 05:30 PM
Category : mobile camera
コメント
コメントしてください




保存しますか?