flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

September 28, 2008

●本当に運航停止だよ・・・

あ~あ・・・
本当に運航が終わったよ
さっき最後の那覇行きと、札幌行きを見送った

マジか?

次の就職が決まってる他部署のほとんどは、セールスドライバー行きらしい・・・
俺は死んでも嫌だが・・・

crewは決まったのかな?
dispは、今のところ1人だけしか知りません
みんな落ちまくってる
ま、黙ってる2人は確認してる
でも、もう2~3人は、恐らく受かっていると思う

現場関係以外の他部署は、あまり実務が無いので
ぶっちゃけこの2ヶ月は就活出来ただろう
俺たちは、航空運送事業からの撤退発表があっても
こうして今日まで普段と変わらぬ安全運航を守る為に頑張って仕事してきた

そして、明日の空輸が終わってから、やっと気を落ち着けて
転職活動が出来る

ズルイネ

Posted by air at September 28, 2008 07:53 AM
Category : grd2
コメント
コメントしてください




保存しますか?