flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

September 06, 2005

●久しぶりに風邪をひいた

台風14号の影響で東京も小雨
今日も電車通勤だった
帰宅後、吐き気がした
悪寒がする
熱を計ると、37.2℃
あらら、微熱だ

実は昨夜は眠りが浅かった
何本も何本も夢を見ては起きた
戦後最大級の台風が接近しているからなのか?
低気圧が接近するときは、何だかオカシイ?
こんな日は、早く眠ろう

おそらく久しぶりに風邪をひいたのだろう
外出後などの「うがいと手洗い」は、もうかれこれ5年間毎日欠かしていない
加えて常日頃からのトレーニングで、身体は鍛えられていた
今年はいつもかかるインフルエンザには、とうとうかからなかった
無論、夏風邪にも無縁だった
が、最近の忙しい生活で、多少油断したか?
気がつくと、フローリングの床の上だったり
机の上でペンを持ったまま翌朝って事もあった
さすがに疲れが溜まったようだ
身体からのカルイSOSだな

でも、「海猿」だけは観たかったので
一度目覚ましをかけてから少し布団に入った
21時に起きて、「海猿」を観た

ストイックな仕事と
それぞれの恋愛の狭間に必ず出てくる
あの男たちの笑顔がイイ

今夜は眠ろう
笑顔の明日への準備
明日も笑顔を磨こう
おやすみなさい


** NIKON D70 + Lensbaby2.0 **

Posted by air at September 6, 2005 11:30 PM
Category : └ lensbaby2.0
コメント
コメントしてください




保存しますか?