flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

September 05, 2005

●「スローダンス」十話より

帰宅して、洗濯機を回しながら、オフクロに頼んだ荷物を待った
とある飛行機の運航規定とCHECK LISTを送ってもらった
俺の好きなチョコレートと一緒にダンボール箱に入っていた
さすがオフクロ、嬉しい

先週末は呑み過ぎたので、今夜の夕食は、自作の雑炊
そそくさと食べ、洗濯物を部屋干しにして、francfrancで買った卓上ファンを回す
お気に入りのPAN AMのマグカップに珈琲を入れたら
福山雅治の「東京」のイントロとともに、丁度「スローダンス」が始まった

以下は、衣咲と衣咲の母親の居酒屋での会話である


「悲しいときに、手を握ってくれる人より
 楽しいときに、一緒に笑ってくれる人がいい」


また、ひとつ心にシミてしまった

** NIKON D70 + Lensbaby2.0 **

Posted by air at September 5, 2005 11:32 PM
Category : └ lensbaby2.0
コメント
コメントしてください




保存しますか?