flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

July 31, 2008

●箱根富士屋ホテル泊

昨日、OJT試験が終わって、晴れて正式採用。
給与日だし、今日明日は連休だ~♪

ってことで、急遽レンタカーを借りて、富士屋ホテルを予約して、箱根へGO!

いやぁ~ヤッパリ、スライドドアいいわ。
良く出来てるね。
金太郎のベビーシートは優れものなんだけど、更に装着が楽チンだった。
立ったまま、装着できるんだもん。

そして、念願の富士屋ホテル
http://www.fujiyahotel.jp/
さすがにイイ!
「こういう空間が落ち着くってのは、歳とった証拠か?」ってヨメが言ってたが、
『いやいや、日本人の証拠だ』って返しておいた。

ちなみに、各部屋の猫爪浴槽に、温泉を張って、
金太郎も、初温泉入浴 with 俺でした。

あと、近くの La Bazza
http://www.h7.dion.ne.jp/~labazza/
白ワインと、バスタとピッザ。
うまかった~。
ワインとの絶妙のコンビネーション。
こういうのを待ってたんですよっ!
久しぶりにおいしいものを食して、ヨメもご満悦だった。

たまには、こういう贅沢な休日もイイよね♪

Posted by air at July 31, 2008 11:59 PM
Category : grd2
コメント
コメントしてください




保存しますか?