flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

July 15, 2008

●飛行踏査(1日目)

大鳥居のホテルに前泊で、タクシーにて来たが、眠い・・・

S/U 0500(I)
STD 0600(I)

GXY901 RJTT→RJCC
JA01GX

まだ夜も明けきってない羽田を離陸。
自身初のA300-622Rのcockpitは、思いのほか広い!
千歳までは、約90分の航路。
久しぶりの北の空だな。

GXY502 RJCC→RJBB

到着後、軽く朝食を採って、再び出発。
2レグ目は、千歳を発って、関空へ。
大阪湾をこうして見るのは初めてなのだが、確かに狭いねぇ・・・
以前、航大でALL DAY NAVにて、宮崎から南紀白浜まで行ったけど、
確かに瀬戸内~関西あたりまでは、狭かった気がする。

到着後、ホテルに行ったが、予約がない・・・
急遽部屋を確保してもらったら、CREWよりも1クラス上の、広いツインだった(w

コパイのU田さんと、食事に行って話していたら、航大の先輩だった。
回ってたけど、御寿司おごって貰っちゃった。
ありがとうございました。

さて、今夜のホテルロビー集合は、20時55分。
明日ではなく、今夜折り返しなのである。。。

Posted by air at July 15, 2008 05:00 AM
Category : grd2
コメント
コメントしてください




保存しますか?