flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

July 23, 2007

●マイコプラズマ肺炎

本日 弊社に安倍首相がお乗りになられました
このため朝から発熱37.6℃でしたが
ロキソニンを飲んで 何とか出社
無事にbriefingも終えました
が その後 急に眠くなり
座ったままでは もう眠ってしまうので
立ってストレッチ運動をしながら 通常業務
でも それでも眠ってしまうくらいの状態

何とか勤務時間を終えて 帰る間際
もの凄い悪寒が・・・
帰宅して熱を計ると38.8℃
なんじゃこりゃぁ~って感じで眠っていました
が 18時ごろ一度目覚めて もう一回計ると
今度は39.5℃ ( ゚Д゚)ハァ?
いまだかつて経験したことのない体温
すぐまた眠りましたが
身体が熱ってしまって暑苦しくて起床
体温を計ると・・・
39.8℃ ( ゚Д゚)ハァ?
もう駄目だ!!
と思い またまた夜間救急外来へ
レントゲン撮影と血液検査の結果

マイコプラズマ肺炎

と診断されました

入院してもいいし、自宅でもいい
でも仕事いっちゃ駄目だよ
って言われました
入院は嫌だったので 自宅療養で
あ~あ~
ホント みんな ごめんね

Posted by air at July 23, 2007 11:59 PM
Category : * airwork *
コメント

俺の妻もこれにかかったことあるらしい。
でも今んとこ元気に生きてるので心配ないんじゃない?
嫁さんに看病してもらって、たまにはゆっくり板でも眺めてればよろし。
参院戦の自民惨敗は織り込み済み?

Posted by mizuno at July 26, 2007 09:20 AM

ありがと 俺もまだ一応、生きてる(w

でもさ一回肺炎に罹ると もう肺が元に戻らなくて
4年に1回周期的に罹るんだって?

てか ゆっくり板見てるほどラクじゃない
肺が痛いのなんの。。。
咳すると更に痛い

ほとんど寝てるよ

Posted by air at July 26, 2007 09:44 AM
コメントしてください




保存しますか?