flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

July 14, 2007

●ならば北へ

台風4号(man-yi)の影響がかなりでてますね
中心付近の最大瞬間風速は少しだけ衰えたものの
まだまだ台風の目はしっかりしており、勢力は衰えていない模様
おまけに動きはゆっくりで、梅雨前線と一体化して、各地に更に被害をもたらしそうです
各航空会社とも、鹿児島、宮崎を中心に、CNL
沖縄は、横風が強いものの運航はしそう
ただ、海の便が出ないかもしれません
みなさん、警戒してくださいね

さて、東京も朝から曇ベース
時折小雨混じりです
昨日、宿泊予定の阿嘉島げるまに電話したところ
「昨夜から停電で、11時くらいにやっと付いたのよ。
明日はやめときんしゃい。
まだ雨戸も閉めっぱなしやし、船もでんで~。」

漁師のおじいの判断か?
おばあからも、すてきなアドヴァイス

ってことで、沖縄行きはCNL
今から北へ行ってきます
目指すは日本最北端の地

でわ!

Posted by air at July 14, 2007 05:21 AM
Category : * airwork *
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://airmanscafe.com/mt/mt-tb.cgi/326

コメント
コメントしてください




保存しますか?