flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

March 09, 2007

●2~3月(2007)の近況など

ナンダカンダで、3月も中旬
2月は、更新サボってた
というのも、まあ、言い訳だけども、色々と忙しかったのよね

宮崎に出張だったり
お婆ちゃんに会いに北海道行ったり
友人のパーティに出席したり
車検があったり
白バイさんにお世話になったり
確定申告だったり
結納したり

でも、イチバンの理由は、学科試験

今月末に控えてる
なので、頑張って勉強しなければならない
仕事しながら、受験勉強って、相当ツライ
俺たちみたいに、朝早くから夜遅くまで仕事してると
何処に行った訳でもないのに、時差が生じる
それだけで身体の調子を整えるのが難しいのに
受験勉強の時間を作らねばならない

目標は、6科目一発合格!!

もう、何度もやりたくないのだ

なので、大好きな酒も断って頑張る
運動も怪我したくないのでホドホドに
写真もホボ断つ

早く、試験終われーつ!!

Posted by air at March 9, 2007 09:13 PM
Category : └ peleng fisheye
コメント
コメントしてください




保存しますか?