flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

August 15, 2006

●やる気ねぇ・・・?

どうして、こうも辞めるかね?

待遇が良くないのは俺も同感
だけども、仕事の遣り甲斐は何処へ行っても一緒だろうに・・・
ただ、確かに新規参入という形なので、やりにくいのはある
色んな会社の、MIXだから、やりにくいところもある
おまけに、御上の態度も横柄だ
ん~・・・
仕方ないのか???

どんどん辞めていく先輩たち
とうとう、自分たちがグループの頭になってしまった
まだ入社10ヶ月
本当にイイの?

いったいこれから誰に学んだらいいのか?
自学自習?
自己流では、この業界、井の中の蛙だ・・・

やる気がなくなりそう?

いやいや、これはイイ機会だ
自分らに任されているんだから、やるしかないっ!

やったる
やったるでぇ~・・・

でも、本当は飛びたい!
飛びたいんだよぉ~っ!!

Posted by air at August 15, 2006 02:08 PM
Category : * airwork *
コメント
コメントしてください




保存しますか?