flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

August 30, 2006

●miss communication

残業で翌月に予定している国際空輸便の勉強中だった
その途中、他の上がってきたS cptnとde-brfgしていた
俺の好きなcaptで、やさしいお父ちゃんみたいな感じで、so niceな感じ

その途中、他の外国人のK captが入ってきた
俺は「hi! capt.」とだけ挨拶して、今までのcaptとde-brfgしていた

何か話したげなK capt
俺だけは、なんとなくその雰囲気だけは察知していた
でも、俺もS captを無視して、K captと話すわけにはいかない

でも、誰もde-brfgしない・・・
そっぽ向いたまま

いつの間にか、K captはいなくなり
戻ってきたと思ったら、いきなり電話で本部と話し出した・・・

S captと話しながら、小耳に挟んだが
かなり怒っている。。。

S captも、その場を察して、一時退却
その瞬間、K captが電話を切って、こっちを向いて、一喝っ!!

はぁ~・・・
当たり前です

うちのレベルが、また下がりました・・・


Posted by air at August 30, 2006 03:21 PM
Category : * airwork *
コメント
コメントしてください




保存しますか?