flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

July 02, 2006

●富士山見えたっ

やたらに朝から安定層な一日だった
西からの風が卓越し、rjttはrwy22でlanding
さて、夕方になり、くるかな~?って思って珈琲を飲みに行った
帰ってくると、-shra
ほほ~ん、やっぱり
とすると、今日あたりtsくるかな?
と思ったが、来なかった

そうすると、東の空に、綺麗な夕焼けと、富士山が見えてきた
夏だというのに、珍しい♪
ちょっと嬉しい一瞬だった

昨日から富士山も山開き
昨日はあいにくの天候だったが、今は快晴で日本全土が見られてるだろう
でも、もう夕暮、日本一高い山の頂きは、既にマイナスの世界だろう
早く8合目まで降りて、宿に入って暖まってくださいな

今年は俺は、行けるのだろうか?
あの山の頂まで

Posted by air at July 2, 2006 09:06 PM
Category : mobile camera
コメント
コメントしてください




保存しますか?