flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

June 21, 2006

●久米島 **3日目**

久米島の東、奥武島の民宿「あみもと」さんでの3日間も、今日で終わり。
あっという間の誕生日旅行。
朝食を食べ、名残惜しくも、久米島空港までのバスを待つ間、
この何も無い島には、やっぱり時間がイッパイ有りました。
本当に、ありがとう。


バスを待つ間、ラッキーが散歩をおねだり
おおっ!こりゃラッキーとばかりに、私はラッキーと毎日散歩したいつもの海に出掛けた。


ここはもう、久米島空港。
空弁に、この「ポーワ卵サンド」を購入。
おいしかった~


久米島空港(ROKJ)は、こんなところです。


琉球エアコミューター(RAC) のDASH8の尾翼には、シーサーがいます。


No2 ENG START


いってきま~す!


そして、青い青い空に、シーサーは飛び立っていきました。


私が搭乗予定のJTAのB737がイヨイヨ到着。


ああ~帰りたくないっ!!


・・・。


不謹慎ながら、DLYしてくれーっ!!って思いました。。。


久米島離陸。
既に、久米島が遠くに見えます。
東京-久米島 路線は、夏には直行便が就航しています。


二日目の32歳の誕生日に行った、はての浜が見えました。


<久米島3日間の旅>

本当に、ゆっくりした時間を過ごせました。

ゆっくり食事をして
ゆっくり写真を撮って
ゆっくり散歩して
ゆっくり酒呑んで
ゆっくり眠りました

みなさん本当にありがとう。

また、来ますね♪


**d70

Posted by air at June 21, 2006 11:59 PM
Category : nikon d70
コメント
コメントしてください




保存しますか?