flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

February 15, 2006

●happy valentine その2

昨日、世間はバレンタインデーだった
みんなは、どんな一日だったのだろうか?
俺は、久しぶりに義理チョコを頂いた

さて今日は、1400時からの勤務
引継ぎの為、1340時にはdisp roomに着いた
ところがどっこい、九州地方が雨と霧で大変
特にRJFUは、着陸はおろか、離陸さえ出来ない

ちょっと、引継ぎは容易には行かないようだ
なので、ちょっと一服したくなった
でも、煙草の吸えない俺
今日一日が、どんなにキツクなるだろうか?と想像しながら
珈琲を一杯すすりに休憩室に行った
恐らく、眉間にシワは相当よっていただろう
そのとき、知り合いのCAさんが、わざわざ休憩室に入ってきて
俺にこう言ってくれた

「ハッピーバレンタイン! 言葉だけね♪ ガハハ★ んじゃまた」

そう言い残して、彼女はピギーバッグを引っ張って
スタスタとcrewと一緒にspotへ行ってしまった・・・

**d70

Posted by air at February 15, 2006 11:57 PM
Category : nikon d70
コメント

バレンタインデ~、アメリカにはそういうのがないんです!!

って言いたくなる様な一日でした。

ジャンボジェットと比べると、エンジンにも満たないちっさなボナンザに感謝しようと思った一日でした。

Posted by KEISUKE at February 17, 2006 03:41 PM

KEISUKEにも、はっぴ~ばれんたいん♪

Posted by air at February 21, 2006 01:28 AM
コメントしてください




保存しますか?