flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

October 09, 2005

●写真部 若者の集い

いやぁ~呑んだ呑んだ
今日は、写真部 若者の集い
写真やカメラの話は、約小一時間?
俺のハワイの写真は、やっぱり、ライカっぽいと言われた
もっともっと自分流の、ゆるい写真を目指そう
YA☆GUCCIの、沖縄4島の写真は、ぶっちゃけ感動した
俺が撮れないステキな写真ばかり
おかげでrolleiがやっぱり欲しくなった
カメラ道にマスマス邁進しそうだ

あとは、ワインを呑みまくって、み~んなただの酔っ払い
でも、おかげで色んな話が出来た
ダークサイドから、写真はエロだ!話まで

でも、みんな1年後のグループ展の話は覚えてるだろうか・・・?

また飲みにいきましょう
そして、撮りに行きましょう

** NIKON D70 **

Posted by air at October 9, 2005 11:37 PM
Category : nikon d70
コメント
コメントしてください




保存しますか?