flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

October 08, 2005

●こどもの国 駅伝

本日、横浜こどもの国で行われた駅伝に参加
実は、もう3度目の参加

5月の横浜駅伝以来の皆との再会
みんなの第一声は
「シボれたね~」
だった
そりゃ、センチュリーライドで-5kgだし、日焼けしてるので余計にそう見えるだろう
しかも、5月はまだスキンヘッドだったし?


天候は曇り、雨の心配は幸いなさそうだ
我らのチャレンジフル駅伝は9時スタート
何と、今回は第一区を任された
ここのコースは、登り下りのみで、平坦な部分は無い
だが、自転車と同じで、やっぱ俺は山は燃えるっ
ガッツリ走ってきた
予定TIMEより、3分も速く第二区にタスキを繋いだ
みんなに吃驚されてしまった
が、まだまだ俺の目標はこんなモンじゃない
そろそろ気いれてSWIMしなければ!


今回、我々は4チームのエントリー
いつものように、一番速い人達でdream team(#3100)を結成
そして何と!?
苦節3年 優勝してしまったっ!

いやぁ~ちょっとステキな3連休初日
明日と明後日も楽しみだ


※写真を、UPしました
全部で163枚もありますので、ちょっと重いですけど、どうぞ~
(あ、ちなみに最初から18枚は、俺が走っている間に、友人の方が撮られたものです)

ekiden in kodomonokuni

** nikon d70 **

Posted by air at October 8, 2005 05:30 PM
Category : nikon d70
コメント
コメントしてください




保存しますか?