flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

September 30, 2005

●よっしゃぁ~ 優勝や!

わが阪神タイガースのリーグ優勝から一夜明け
今日も元気に自転車通勤
朝から既に自分の口角が緩んでいるのが分かる
そこで上司から一言

「優勝したねぇ♪ あれ? airさん、ちっちゃくなった?」

『ええっ!?
 マジッすか??
 確かに160km走破して、5kg減なんですぅ~』

って言ったら

「あ、それは良い方向の減量だね」

と言われた
ああ、良かった。

確かに自分の体調のバロメータとして、
シャワー浴びてるときとかに、
肌の艶とか、筋肉のハリとかを観察している。
帰国してから昨日までの、筋肉はハリが無く、日焼けも勿論あるとおもうのだけども肌もボロボロであった。
が、今朝、通勤後ロッカールームでシャワーを浴びていたら気が付いた。

顔の肌にハリが戻っていて、筋肉の滑らかな凹凸が美しい。

いわば、体調の底は抜けた
さぁ~日経平均のように、右肩上がりでガンガン強気で行くぜ!

てか、「ちっちゃくなった?」て・・・

Posted by air at September 30, 2005 10:06 AM
Category : * airwork *
コメント
コメントしてください




保存しますか?