flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

September 29, 2005

●-5kg

今日はホノルルから帰国して早2日目
ようやっと現実に戻ってきたような気がする
が、ちょっと旅行記を書く気力が、まだない
写真も明日現像上がってくるので、ま、今週末に一気に書き上げよう
今回は、非常にネタの多い独り旅だったし♪

さて、昨日は本当に眠かった
sakuraはまだ手元に帰ってきてないので、MTB通勤
会社終わって、いつもの食堂でハワイの土産話をしながらいつものように大盛り飯を食い
速攻で鍼に行って筋肉の張りを緩めてもらって帰宅
そしたら、もう眠いの何のzzz...
でも、IZのDVDを観ながら、kamakaを弾いて、ちょっと「ゆる~り」としたお茶の時間
シャワーを浴びて、ん!?
ちょっと気になったので、体重計に乗ってみた

げげっ!!
57kg!?

-5kgですよ・・・

昨日は昼も夜も大盛り飯を食ったのに、この体重
確かにロング走った後は、痩せるって言ってたけども、こんなに?
レース直後は、いったい何kgだったのだろうか・・・

身体壊す前に、もっと食って眠ろう
10月は、駅伝とJAPAN CUPが待っている
今日はsakuraも帰ってくる
早くrecoveryしようっと♪

Posted by air at September 29, 2005 10:57 AM
Category : * airwork *
コメント
コメントしてください




保存しますか?