flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

September 09, 2005

●同期の桜との語らい




今夜は、Kと呑んだ
航大訓練生時代の話で盛り上がった
凄く懐かしい
今でもこうして飛ぶということに対しての会話が出来る事が嬉しい
とあるとき、オートパイロット(AP)の話になった
それは写真と似てるかも?と
AFとMF
確実に被写体を追えるのは、やっぱりMF
機械は人間が作ったもの
適当に作れば、適当にしか動かない
青い空をAFで追っても、ずっと追いつづけてて、一向にピントなんて合わやしない
飛行機が、finalでrough airならば、オートスロットルも追い掛け回しすぎ
特にこのあいだの台風のときなんて、APだとぐらぐらで気持ち悪い
でもAP切ったら、凄く安定するそうだ・・・
やっぱりな

MTBを乗り始めたK
実は私と同じcasperだ
なので、私のsakura(ロードレーサー)に乗せてみた

Kは一言
『イイ』

来たよ!来たよ! フォーーー!!


てか、ピント合わせる前に、俺を画角に入れてくれ

今夜も楽しい夜だった
そして、ありがとう
おやすみなさい


** NIKON D70 + Lensbaby2.0 **

Posted by air at September 9, 2005 11:43 PM
Category : └ lensbaby2.0
コメント
コメントしてください




保存しますか?