flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

August 11, 2005

●lensbaby2.0 げと!

lensbaby2.0

ヤット来ました
lensbaby2.0

本当は昨夜来る予定だったんだけど
黒い猫の配送会社の手違い?で、家にいたのに何故か不在扱いになってた
しかも不在票もなし
インターネットで追跡して分かりました

で、今朝電話して、会社に転送して貰っ・・・
つもりが、なぜか?また家に。。。
頭に来たから、
「対今日中に会社にもってこいっ!」
って言ったら、
会社終業時間直前に、やっと電話アリ
配送するとまたいつになるか分からないので
「今すぐ取りに行くから、そのまま置いといてっ!」
って言って会社から約10分の配送センターへ
そのまま嬉しくなって、もちろん説明書も見ずに撮りまくって帰りました♪

明日から、帰郷。
もちろん私の新しい仲間になったコイツをつれて帰る。
楽しみぃ~♪


■今日のレンズベビー■

最初の一枚 ケーブルカーカフェ もういっちょ!

** NIKON D70 + Lensbaby2.0 **

Posted by air at August 11, 2005 09:42 PM
Category : mobile camera , └ lensbaby2.0
コメント
コメントしてください




保存しますか?