flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

September 15, 2007

●父になります


いつ仕込んだのか?
自覚はないが、そこには、確かに動くモノがいた
(この写真が全てを物語っている)


この日、相方の体調が悪く、前日の検査薬で 【+】 だったため
嫁、行きつけの産婦人科へ行った

3時間近くは待たされただろうか?
13時半受付で、16時から診察できます
予約の段階で、そう言われていたので、むしろ定刻に呼ばれた
ON TIMEだな

「旦那さん、ど~ぞ~」

っと、呼ばれ、診察室に入った

診察室の奥で、カーテンの向こう、横たわっている嫁がいる

女医の先生に、「ここが心臓です」 と言われ、初めて自分と嫁の間に
子どもが出来た事を知った

確かに動いている

俺と嫁の子どもだ

当たり前だが、自分の子どもだ

それ以上に、想像がつかない

本当に、俺の子どもだ

言葉が無い

ただ単に、驚嘆している

Posted by air at September 15, 2007 11:59 PM
Category : * notam *
コメント

まぢっすか!まぢっすね。
おめでとう!!!!!!

いやーびひった、音速だわ。
ほんとすげぇ!

Posted by やぐっち at September 21, 2007 12:35 AM

いやいや、ホント
俺もビビッタ!

Posted by air at September 22, 2007 12:11 PM

おめでとうございます! きっと言葉では説明できないくらいの感動ですよね。 新しい命の誕生は本当にすばらしいです。

生まれたら、写真も撮りまくりですね!

Posted by mashimika at September 23, 2007 11:55 PM

ええ
それはもう
実は初めての内孫でして。。。
親の方が、大興奮です

子のために、新しくデジカメ考慮中です(w

Posted by air at September 24, 2007 02:47 AM
コメントしてください




保存しますか?