flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

July 12, 2007

●開店休業・・・

今日は、仕事を休みました
ってのも、airman's cafe 店主の急病で・・・
昨夜、夜間救急外来にお世話になり、今日は精密検査
って、そんなに急を要するほどでもなかったんですがね

結局「細菌性の急性気管支炎」ってことでした
ウイルス性ではないので、抗生物質飲んで、休養です
ウイルス性だったら、抗生物質効かないから、
栄養採って睡眠とって、兎に角休めっ!てことだったみたいだけども
細菌性だったので、抗生物質投与・・・

で、明日も休みます
おまけに週末の3連休は休みをあらかじめとっていたので、いきなりの5連休?
って、シッカリ休めって???
はい
そうします
そうしないと、慢性気管支炎になったり、肺炎や喘息になったりするそうです
コワイコワイ

ではみなさま
どうかご自愛ください

会社のみんな ごめんね 忙しい時期に会社休んで・・・

※写真は、5月のとある日の airman's cafe 店内です

Posted by air at July 12, 2007 09:52 PM
Category : └ peleng fisheye
コメント
コメントしてください




保存しますか?