flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

June 19, 2007

●松涛温泉爆発

渋谷松涛の女性専用温泉施設「シエスパ」が、ガス爆発・・・
とんでもない
仕事中、常にTVの電源はONで、地震等何かしらの緊急放送を取り入れるために流しているのだが
今日は、本当にビックリした
なぜなら、この春までココに友人が勤めていたからだ
すぐさまメールを投げてみた
そしたら、不幸中の幸いか?すぐに返信が来た

「あたし先週から、週一でバイト再会したばっか、あたしのジャージが燃えた!?」

ちょっと不謹慎ながら、彼女らしいメールが帰ってきたので生存は確認
良かった
が、何人かの方が死傷している

私自身も温泉場の生まれ故、温泉は大好きで良く利用している
都内には、まだまだ同じような状況の温泉施設があるように思う
娯楽施設が、一転して・・・
二度とこのような惨劇が起こらないように願うだけである


Posted by air at June 19, 2007 11:59 PM
Category : * notam *
コメント
コメントしてください




保存しますか?