flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

September 09, 2006

●自分の居場所

色々と書き連ねたが、何度も消して、こう書きなおした。

俺は、事務屋ぢゃねぇ!!

これじゃ、会社の言いなりすぎる

出来ない正社員の、御守する暇は無い

いつまでもそんな都合のいい契約社員であるのは辞めてしまいたい

逃げはしない

これは、こんな会社の中でも、たった3名の出来る同士との約束だ

思えば5年前、NYでテロがあったあのとき
まだ、実家にて静養中だった
手術をして、1年目だった
もう、あれから間もなく5年
もう、5年?
が、まだ空への希望は捨てていない

だから、俺は自分の居場所を探して、さらに旅立つ

このままじゃ、良い様に会社に飼い殺される

何かが違う

いや、違うのは解っている

出来る人間への義理もある

だが、・・・

勉強もしたい

運動もしたい

そして、飛びたい

ただ、それだけだ

Posted by air at September 9, 2006 06:43 PM
Category : * airwork *
コメント
コメントしてください




保存しますか?