flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

September 04, 2006

●国際空輸便

無事にあがりました。(ホッ

忘れてたのが、w&b・・・

てっきりsysで出来ると思ってたら、なんのなんの・・・
出来なかったので、昔懐かしい「手書き」
ところがどっこい、忘れてて、全く・・・ではないけど、書けないのなんの・・・
自分で笑ってしまった
復習が足らんかったとです
反省反省・・・

でも、しっかりbrfg出来たのも、みんなのおかげ
本当にありがとうございました
そして、crewの皆様
こんな未熟なbrieferで申し訳ありません
でも、気持ちよく話が出来て、自分は嬉しかったです
調べたかいがありました

そして、勿論、勤務が終わったあとは
しっかり引継ぎのドキュメント作っておきました
次のbrieferが困らないように


うちは、これが無いので困る・・・

Posted by air at September 4, 2006 07:03 PM
Category : * airwork *
コメント
コメントしてください




保存しますか?