flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

August 27, 2006

●気象予報士試験

夏の試験と言えば、航大入試が懐かしい
周りは皆ライバル
死ぬか生きるかの闘い
あの殺伐とした、雰囲気
一問一問で人生が決まる
年齢制限もあり、皆若く血気盛んな蒼い年齢な筈なのだが
夏に遊んでた風の、肌の色や顔色をした人間はそういなかった・・・

でも、今回の気象予報士試験は資格試験なので
年零層も中学生ぐらいの子から、おじいちゃんおばあちゃんまでバラバラ
それほど命もかかってないので、みんな気楽に試験の合間は喋ってる
いい気なもんだ(笑

なので、自分もほぼ記念受験な感じでこれまで、たま~に受けてきた
幸い、今回はちょっと気合い入ってたけど、まあ、結局勉強不足・・・
また1月かな~?

Posted by air at August 27, 2006 09:23 PM
Category : nikon d70 - square
コメント
コメントしてください




保存しますか?