flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

July 29, 2006

●大切な人の誕生日

今日は大切な人の大切な誕生日
予定通り14時に仕事を終え
いつもは何かしら残業ずるのだが
さすがに今日だけは、そそくさと家路についた

自分の誕生日には、久米島というプレゼントを貰った
今、俺に出来る事は、手作りのアルバムを彼女にプレゼントすることだけだった

気が付くと、もう21時だった
彼女が帰ってくる
やば~い・・・
って思ってたら、本当に帰ってきた
鶴の恩返しのような光景で、
「こっちを見るなー!!」
と、俺
ようやく完成したときは、既に23時を回っていた
でも、今日に間に合った

彼女に出来たばかりのアルバムを渡すと
彼女は泣きながら、こう話してくれた

「世界で一つだけの、私のアルバムだ。大切にするね。ありがとう」

大切な彼女に会えてよかった

**d70

Posted by air at July 29, 2006 11:09 PM
Category : nikon d70
コメント
コメントしてください




保存しますか?