flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

January 01, 2006

●あけましておめでと~♪

新年あけましておめでと~
2006が、あけましたねぇ
てか、仕事が終わって、普通にさっき帰って来た

2005年は、私にとっては激動の年だった
あの手術から5年
あの難病から5年
自転車もマラソンも速くなり距離も伸びた
所有するウクレレは、3本に増え
写真展では、入賞するほどになり
勿論、カメラも増えたし、撮った写真の枚数も増えた
専属で、友人の結婚式のカメラマンもやった
仕事も変わり
全てが変わった

そして2006年は、マチガイなく飛躍の年になるだろう
暗闇から抜けた私は、いったい何処に辿り着くのだろう
とてもとても楽しみで、この今の状況を毎日ワクワクしながら生きている
もうこの先には明るい未来しかないのだ♪

さ、明日も仕事仕事
今日も、もう眠りましょう★
明日は、雪が降りませんよ~に

**d70 + peleng fisheye**

Posted by air at January 1, 2006 12:30 AM
Category : └ peleng fisheye
コメント
コメントしてください




保存しますか?