flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

December 22, 2005

●sakura come back!

6月のタクシー事故以来
騙し騙し走らせてきたsakuraが、入院から戻ってきた
ポジティーボNさんの腕なのか?
久しぶりに会うsakuraは、とても綺麗だった

実は一昨日までの勤務は早番+残業ばかりで
もう身体がSOS発令
昨日の休日は本当に24時間眠りつづけた
おまけに、モノが喉を通らない
ていうか、胃が全てのものを受け付けない
水さえも逆流だった

が、丸一日眠った今日は違う
相方sakuraと久しぶりに走った
強風の中、自由が丘に立ち寄り
ビレバンでしばし座り読み
book1stで写真集みまくり
最後は無印で「さくら」の香りのキャンドルを買った
なんだか久しぶりに楽しかったな♪

疲れすぎて、今までの休日はだいたい眠ってばかりだった
これからは、もう違う
sakuraと走ろう
やっぱり自転車が最高!

** d70+peleng fisheye **

Posted by air at December 22, 2005 11:03 PM
Category : └ peleng fisheye
コメント

こんにちは。
コメントいただいていたのに、レスが遅くなってしまいすみません。。。今日コメントいただいていたことに気づきました。
自由ヶ丘はお休みの日は人が多くて自転車で人をひきそうになってしまいますが、自転車サイズのいい街ですよね!大好きで以前住んでいたほどです。
また遊びに来ます♪

Posted by kuniko at December 23, 2005 04:49 AM

どもども
激務続きでコメント返しが遅れました
自由が丘、ホント大好きです
住んでいたんですか~?
ウラヤマシイ!
私も引越しを考えていますが、なかなかねぇ・・・

Posted by air at December 26, 2005 04:50 PM
コメントしてください




保存しますか?