flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

December 27, 2005

●男の休日

昨日今日は休日
久しぶりの連休
やっぱり休日は一日では、身の回りの掃除や洗濯ばかり
勿論メインは睡眠で終わってしまって、勉強や気分転換も出来ない

sakuraも綺麗になって帰ってきたことで
今度はロドスタの洗車だ
早番が板についていて、休日でも結局朝早く起きてしまうので
そのままいつもの洗車場へ

気分よく洗っていたら、会社の先輩から電話・・・
「げげっ!?」
って思ったら、なんと!?ドライヴのお誘いだった♪
実はその先輩も今日は休み
今、先輩は自分の愛車Z32に乗って、鎌倉にいるという
都内まで出て行くから、一緒にどう?
って感じだった
なので、一緒にいつもの道を案内した

なんだか男は、みんな一緒だな
いつもみんなで集まって、ああだこうだと車の話ばかりしていた
いつもの場所に行くと、某TV東京放送が撮影していた
それを脇見ながら、缶コーヒーを飲んだ
そんなこんなでZ乗りの先輩と3時間ばかり走って車談義してきた

趣味って最高
ロドスタ最高
男の休日

**d70 + peleng fisheye**

Posted by air at December 27, 2005 11:04 PM
Category : └ peleng fisheye
コメント
コメントしてください




保存しますか?