flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

November 17, 2005

●OJTも半分終わって

いやはや、OJTも半分の日程が終了
今までは、日中勤務
本日は、休日
明日からはイヨイヨ早番が始まります
しかも3連荘
毎朝4時起きです(氏

しかしま~、空港にいると、やっぱし色んな人に会う
しかも偶然に
研修で宮崎にいたわずか10日間でも、偶然会った航大同期や、教官、それから元カノにさえ偶然会った

がっ 羽田も、色々と懐かしい友人に出会う
一番嬉しかったのは、もう10年も前、自分が大学生の時にバイトしていた、とあるお店があるのだが
そこに昨日仕事帰りにフラット立ち寄って、恵比寿麦酒を飲んだ
そしたら、なんと!?当時高校生だった後輩がいるでわないかっ!!

いや~少し懐かしい話をして、あと3時間あったら、ボジョレー出せるのにぃ~とか言ってくれて、内緒で店長に掛け合ってくれたけど、ま、ボジョレーはお預け
また明日だな

とても楽しい場所がまた増えたのだった♪

Posted by air at November 17, 2005 04:49 PM
Category : mobile camera
コメント
コメントしてください




保存しますか?