flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

October 26, 2005

●デジタルフォトグランプリ

今日より4日間、東京ビッグサイトで行われているWPC EXPO 2005にて、
デジタルフォトグランプリが開催。
締め切りは、10月7日だった。
とあるmixi内のコミュにて、締切日を確認。

「今日やんっ!?」

って、ことでそそくさと最終日に投稿。
確か金曜日だったから、酒飲みながらだったような気がするな~。
しかも、翌日は早起きして駅伝の予定だったけど、雨が降ってたので、さらに酒がすすんだ気がする。
だから、実はどんな写真だったか忘れてしまったのだ。
おまけに翌朝は、ちゃっかり雨はあがって駅伝も開催。
てか、s-workerさんありがと~♪

そんなこんなで、楽しかった今夏の笑顔を制限イッパイの枚数まで投稿しました。
そうしたら、なんと初投稿初受賞!
土曜日には表彰式もあり、参加する運びとなりました。

WPC EXPO 2005 デジタルフォトグランプリ
シャッターチャンス部門 テラウチマサト賞「そろそろ帰ろうかな」

Posted by air at October 26, 2005 02:48 PM
Category : * airwork *
コメント
コメントしてください




保存しますか?