flight log top / albums / all photographs / comments & links / essay / blog / bbs / home

September 13, 2005

●限りなくメッセンジャー

会社の郵便料金の経費削減で、各競技団体を自転車で回ることがある
いつもは若者と2人で回るのだけども、今日は若者二人とも休み
なので、私一人で回ることとなった
いつもは、会社のママチャリなんだけども
今日は私一人
ということは、私のロードレーサーのsakuraで行けるではないか!!


ってことで、秩父宮ラグビー場内の日本ラグビー協会を皮切りに、
・青山界隈;2団体

246から外苑西通りを北上
ここら辺は、流石に本物メッセンジャーが多い
でも何故か、馴染んで走る
・代々木界隈;3団体

一度山手線内を出る
代々木公園をまたいで
・原宿界隈;2団体

そして、最後はチョット遠くて、新宿ビル群を通過
日本一忙しい救急と言う、春山外科の横をすり抜け大久保方面
百人町界隈まで足を伸ばして;1団体


ふう、最後はさすがにちょっと遠かったな
でも、限りなくメッセンジャーに近いことをしてきた
本物さんたちと遜色なく走っている自分がオモロイ
でも一応、これも仕事だから賃金が発生しているわけだし
事故したら、全く意味が無いので、慎重に走った

配送団体:8団体
総走行距離:20km
所要時間:70分

途中コンビニで補給を買った時間もあったし
服は会社のロゴの入ったポロシャツに、紺色のスーツのパンツだったから
こんなもんか?
あ、靴だけは自転車用だったが、これだけは基本だろう


そして帰り道は、同僚たちに頼まれた、おやつのお土産を買って帰ったのであった。
ちなみにお土産は『エクレア』です。


** NIKON D70 + Lensbaby2.0 **

Posted by air at September 13, 2005 11:53 PM
Category : └ lensbaby2.0
コメント
コメントしてください




保存しますか?