aloha o e, honolulu hawaii


| トラックバック(0)
departure board@phnl
a330 jet star
もう帰ってしまうのは、惜しい・・・
実に惜しい・・・

これからといえば、ホノルルセンチュリーライドもあるし、ホノルルマラソンもある。
あ、ウクレレフェスティバルもあるな。

今回は4泊6日の通常プランよりも1日長い旅程だった。
それでも、1人、新型インフルエンザの影響で来られなくなった。
あれ?お土産買ったっけ???

さて、次はいつ来よう?

今頃日本では、○○党が300議席を大幅に超えて獲得して、大変なことになってんのかな?
いやいや、確か台風も来ていたはず!?
だから、こんなに遅れているのか?

いつかJET★STARに乗って、オーストラリアにも行ってみたい。

でもやっぱりハワイは、また来たい!と思う、リゾート地だな。

今回の撮影枚数:××××枚(E-410: △△△枚, GRDⅡ: ▲▲▲枚)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://airmanscafe.com/mt/mt-tb.cgi/41