ダイヤモンドヘッド登山


| コメント(0) | トラックバック(0)
diamond head到着して、いきなり紅花で鉄板焼きの昼食。
そして、すぐにタクシーでダイヤモンドヘッド登山口へ。

ちょっと入り口が変わったな。
1ドル取ってたっけ?

もう10回目以上になるホノルルだけど、やっぱりここは外せないな。
初めて登ったのも、初めてホノルルに来た時だったな。
ホノルルマラソンや、センチュリーライド以外での訪問では、必ずココに登った。

ピンク色のロイヤルハワイアンホテル等は、改装工事したみたいだけど、
ホノルル全体の景色は変わってない。
やっぱり、これだ。

ああ〜、日本じゃない。
ココは、俺が俺なりに、ホノルルに来たんだな〜って思う瞬間。

ちなみに金太郎はといえば、
父上がおんぶしてやろうかな〜と思ってたのに、
父上の抱っこさえ拒否る始末・・・
ほぼ、母上に抱っこかオンブされてました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://airmanscafe.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする