+-- airman's cafe bbs にもどります --+
+-- 過去ログ --+ [3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[264] NOTAMN Name:sasuke Date:2006/04/16(Sun) 16:53
(・о・)ダレカイナイ?
管理人さんもほったらかしだなー。

そろそろ、季節もよくなってきたんで
自転車で走り回りたくなってきましたよ。
運動不足もいいところです。
[Res: 264] Name:air Date:2006/04/17(Mon) 09:55
俺も運動したいよ
入社してから、運動したのはたったの一日
身体動かす暇なんて、ありゃしない

ほったらかしにしている理由は、そんなところ
写真撮る暇さえない
家でソファーに座って珈琲飲んでる暇がイイトコ
だいたいは帰宅後、そのままベッドに倒れこむ状態

先月末から先週末辺りぐらいまでは
ターミナル引越し作業や、新システム導入教育で
連日の超過勤務
PCに電源入れる暇さえなかった

あ、もちろんそういった仕事は、通常の業務が終わった後に、残業として行うので、実質の勤務時間は毎日18時間程度になってたんだよ
毎朝4時くらい起床で出勤
5時から通常勤務して
その勤務が終わるのが14時ごろ
それから23時ぐらいまで残業
家に帰りつくのは午前様・・・
休日もほとんど無い
あったら一日眠ってるzzz
ワカル?
[Res: 264] Name:sasuke Date:2006/04/18(Tue) 08:10
ありゃりゃ。
お疲れ様。大変だねぇ。
こき使われてますな。

ところでターミナル移るんだ。
またそりゃめんどくさいな。
新システムは某社さんと互換性をもたせるため?

ま、どちらにしても、体壊さないよーにね。
体が資本ですから。
[Res: 264] Name:air Date:2006/04/19(Wed) 15:17
4月1日から、既に移ってるよ♪
新SYSの互換というよりは、むしろ、某社のSYSを使っています
コードシェアですから★

でもうちら運航やCREWは、今までと同じで、KDさんとかがカウンター移動で、引越ししたんだわさ

[Res: 264] Name:sasuke Date:2006/04/19(Wed) 20:28
なるほどね。
最近そちらにもとんと行かないんで
様子がわからん。
時代は移っているのねー。
[258] さくら Name:keisuke Date:2006/03/23(Thu) 04:04
ご無沙汰しております。

日本は桜の季節でしょうか?

わが街は、寒冷前線が隔日のようにやってきます。
この季節を乗り切れば、雲ひとつない夏がやって
きます。

あす、お天気がよければAPC(NAPA)の方へク
ロスカントリーに行きます。サンフランシスコのクラ
スBの下をくぐる予定です。

まだまだ考えが飛行機の後に付いて来ている感
じなので、もっとしっかりしないとな〜と思う今日
この頃、

THINK AHEAD

の大切さがようやく分ってきました。
[Res: 258] Name:sasuke Date:2006/04/06(Thu) 17:02
さくらはそろそろ終わりかなぁ。
でもだんだんと暖かくなって、バイクも自転車もいい季節になってきましたよ。

APCはどうだった?
食堂もしょぼいし、寮は遠いし…。
LAXの3泊とかが入れば、そちらにも遊びに行こうと
思うんですが、なかなか入らないんだよねー。

がんばってねー。
[Res: 258] Name:keisuke Date:2006/04/07(Fri) 02:19
結局、APCではなく、SACに行きました。
次はラスベガス・マッカランの上をFiy Overして、
North Las Vegasに行こうと思ってます。
[Res: 258] Name:sasuke Date:2006/04/07(Fri) 18:07
LASには行かないの?昼ごはんをどっかのホテルのブッフェとか。
north las vegasだったら、ダウンタウンにもストリップ(っていうメインストリートね)にもちょっと遠いーな。
グランドキャニオンにはまだ足届かない?
デスバレーにもたしか空港(と呼べるか知らんが)あったよね。
性能的にちょっと辛いかな。でも今くらいの季節なら大丈夫でしょ。多分。
[Res: 258] Name:air Date:2006/04/07(Fri) 21:47
keisuke 元気そうで何より

俺は、4月に入って既に残業時間が22時間になりました♪
先月末から、その用意でほぼ死んでます
休みなんて、ありまへ〜ん
とある会社とのコードシェアで、連日の研修&まだ自分も新人なのに、すでに新人教官やってるし・・・
ま、ツボ学生だったので、今では立派なツボ教官だわさ
そんなこんなでkeisukeがKDやってたときの、とある先輩にも会いましたよ(w

ステキな仕事でしょ〜?
[Res: 258] Name:sasuke Date:2006/04/07(Fri) 23:04
あらま、管理人さん。
ご無沙汰さま。
てっきり、放置プレイで、管理人のっとっちゃおうかと思ったけど、私もそんなに書き込んでるわけじゃないから、あかんね。

ツボ教官がんばってちょ。
[251] そろそろ・・ Name:keisuke Date:2006/01/08(Sun) 14:31
あけましておめでとうございます。

先日、アクロバット&スピンをやってきました。
特にリカバリーの時にかかるGが気持ち悪かったですが、特に吐くこともなく帰還しました。ハイウェイの上で宙返りとかやって楽しかったです。

次のミッションがready for soloのチェックです。それが終わればいよいよソロフライトです。

今年も皆様と共に飛躍したいと思います。
本年も宜しくお願いいたします。
[Res: 251] Name:sauke Date:2006/01/25(Wed) 20:38
初ソロはいつ?もう終わった?
[Res: 251] Name:keisuke Date:2006/02/14(Tue) 09:55
sasukeさん

返事遅くなってすみません!
初ソロは1/12でした。ちなみに初フライトは12/1でした。

まもなくNAVIGATIONがはじまります。
[Res: 251] Name:sasuke Date:2006/02/16(Thu) 11:47
そうかー、なんだか早いなー。
やってる本人はながーいんだけどね。
ひとの訓練ってすげー早いんだよねー。
帰国っていつころなの?来年の今くらいかな?
[Res: 251] Name:keisuke Date:2006/02/16(Thu) 15:02
僕達はインストの筆記を受けるために、CPLの後に一次帰国があります!
たぶん7月の末頃になると思います。

その後、再渡米して、最終的な帰国は・・・
来年の4月頃だと思います。
[Res: 251] Name:sasuke Date:2006/03/21(Tue) 17:56
なんだか、誰もいなくなっちゃったねー。
管理人さんも分かりやすいなーw

けーすけくんはおげんき?